2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

世界同時株高を待つだけの簡単なお仕事

投稿日:

本日は朝のブログ記事の通り、金曜日のロス長官の発言からドル円が肝心の場面から落下した影響で

例のパターン、「ビッグイベントで上げるが、しかしその後勢いが続かずしぼみ、また次のビッグイベントで上げてはしぼみの繰り返し」に戻る事が濃厚になったと考えていましたが、

意外にも寄り付きこそ弱かったものの、次第に大型株中心に買いが入っています。

例の相場パターン

 

Sponsored Link

 

先週末の流れから、この誰も期待してない中、買いが入ってきてると言うのが凄く網地字な事象であり、

こうなって来ると以下のブログ記事「3月相場は凄い値幅で上がると確信してる理由」でも言ってたように、

特にこの3月は1~2月が特に地蔵相場で酷かった反動が出て、結構な値幅を伴って上げると。

やっと日経にもトランプラリーの恩恵が訪れ、しかも出遅れていただけに、

この3月は「先月の地蔵相場は何だったん??」と言うような値幅と力強さで結構凄いことになると考えております。

と言うような流れがやってくると2525は考えています。

また以下のツイートのように東京市場だけではなく、《世界同時株高》が近々起こるだろうことも付け加えておきます。

 

皆さんバブル相場に慣れてないから怖い怖いと思うのも無理はありませんが、

バブル相場とはこんなものではありませんから、ここはドッシリとロングポジションを約束の地へ持っていきましょう。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.