未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

NY市場の下落について

投稿日:


NY市場は週末、-394ドルと言う大幅下落を演じたわけですが、利上げがあるにせよ、ないにせよ2525は少し下げ過ぎたと思います。

FRB理事の相次いでの利上げ臭い発言と9.11と言う特別な日をまたいでしまった事や直近の地政学リスク、週末がうまいこと重なってあれだけ一気に下げたのではないかと思います。

そういう事もあり、本日のブレイナード総裁のコメントがどのようになっても終わってみればある程度のリバウンドはしてるんじゃないかと考えます。

ただ、その時のドル円の動きが今から想像できませんが、75日線を超える雰囲気をビンビンに感じますので、本日、明日のドル円は注目してもらいたいと思います。

私の日経先物ロングとドル円ロングのポジションはそのままホールドと致します。

セイジャスティス。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.