2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

3月相場は凄い値幅で上がると確信してる理由

投稿日:

本日はMSQを通過し、日経平均は昨年来高値を更新してきました。

先日まで通信社を中心に18500円だの18000円だのと言ってた事がなかったようになってますが。。。

今晩このまま雇用統計を通過して、

今日はまさに売り方の卒業の日となるであろう日にふさわしいナイトセッションの上げを見られると2525は期待しています。

売り方のサクラ散る日~graduation

 

 

また本日は以下のツイートの通り、日経ジャッジメントタイム内に高値を更新しております。

 

以上の事から本日は、高確率で日中の反動安がナイトセッションで起こりますが、

もし逆に日中高値の19500円を超えるような事があれば、

本日、注目の米雇用統計がありますが、売り方の強制卒業式になると2525は考えております。

先日から言ってるように、今はNYダウが時間軸を使っての調整中ですが

日経はドル円と言う上値の要因が取れてきました。

後はNYダウが通信社や皆さんの言うような暴落を起こさず再び上昇してくれば、

日経は今までの遅れを取り戻すかのような爆発高を見せると思います。

2525はこの事を強くイメージしながら、

昨日皆さんから叱責されながらも6月限の日経先物のロングポジションを仕込んでました。

あなたも個人を舐め腐ったヘッジファンドに調教されずにちゃんとロングを仕込みましたか?

仕込んでないのであれば、日経はまだ20000円に到達してませんから、

まだまだ間に合いますよ。

2525は強く感じます、特にこの3月は1~2月が特に地蔵相場で酷かった反動が出て、結構な値幅を伴って上げると。

やっと日経にもトランプラリーの恩恵が訪れ、しかも出遅れていただけに、

この3月は「先月の地蔵相場は何だったん??」と言うような値幅と力強さで結構凄いことになると考えております。

さぁ皆で行きましょう、2525派約束の地、日経20000円、最後はやっぱり2525WINで。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.