未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

やはり短期的にショートは警戒すべき件

投稿日:


本日の日経はジャクソンホール前に様子見ながらも叩き売られるような事もなく、

現在ではありますが、地味予想通りにジリジリと上値を試しています。

 

さて、本日は今晩NY市場が意外高になるとの読みから19500円以下のショートポジションを寄り付きで整理しました。

2525が19500円以下を避難した理由となる相場パターンとはちょうど本日の香港市場のような相場展開になるのでは?

と言うイメージが昨晩のNY市場を見ていて思ったからです。

※ ↓本日の香港市場↓

現在の所、日経の角度は上記の香港市場の勢いには届いていませんが、

後場奴ら(AI)が高値のイタズラをしてきそうな気がしてなりませんので、ショートを打ち込むなら、

19550付近まで待ってやってみたいと思います。

先日から言ってるように、NY市場は北朝鮮問題やら債務上限問題等で軟調になるはずで、

実際私もまだそう思っていますが、

「今晩」と言う限られた時間の中だけは今朝から言ってますように上げる可能性、

しかも意外高になる相場のリズムを感じていますのでショート的には警戒したい所です。

相場は下げるにしても、上げ下げしながら、時には大きく上げる事もありながら結局は下げると言ったドラマも演じる事があります。

今はそのリズムの真っ只中ではないか?と考えていますので、本日に限ってはショートは注意した方がいいと2525は考えます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.