2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525の風を感じましたか?

投稿日:

昨晩のNYはま昨晩のNY市場は強い経済指標を受けて大きく反発、そして日経先物もドル円も急反発。

まずは2525が昨日《先出しで》何と言っていたのか?

以下のブログ記事をご確認下さい。

実質新年度相場から変わる日経に期待せざるをえない

断言します、日経は息を吹き返しました

 

Sponsored Link

 

 

まず、第一に何度も言いますが、

凄く簡単に言えば、そもそもアメリカは今経済状態は凄くいいわけで、

皆さんのおっしゃるような暴落は事件事故でも怒らない限り起こりません。

ここはアメリカは終わりだトランプは終わりだとか言ってる方には早くご理解して頂きたいポイントです。

また昨日Twitterで、昨晩どうなるのか?に先出しで言及していた部分を確認して下さい。

 

これは今までの経験から高確率で起きると思っていた事なので、特に驚きはしませんが、

日経やドル円が昨晩急騰する前の展開に、

例の「ニヤニヤしながら買い戻しをする個人を舐め腐ったヘッジファンド」を感じざるを得ません。

いやー、あれには流石に騙されてしまった方も多くいらっしゃったんではないでしょうか?

でもドンマイです。

日経は再起動したばかりですから、まだまだ上がりますのでそれを狙いましょう。

じゃ日経の上げ材料は何か?と言うことになりますが、

2525は3月中旬からずっと上値を抑えられていたドル円の反動、

要するにドル円の連日アゲアゲの展開、

これが日経の上げ材料になる可能性が非常に高いと思われます。

2525も資金があればドル円のロングをもっと入れたいのですが、

資金的にもう無理なのでドル円のロングポジションは既存のポジションを引っ張るだけです。

そして最後に非常に大事な事ですが、

流石にここ最近の日経やNY市場の展開を見ていると「もう日経20000円は無理だ、諦めた」の声も非常に多くて、

もう殆どの方が昨日、一昨日と「もう無理だ」派に転向されて行きました。

2525もその気持ちは分かります、どうかしたら2525もそのように考えてしまいそうになる時がありますが、

やはり2525の相場観的には今は大相場の踊り場にすぎないわけで、

大きな流れを見逃し、その大きな流れの踊り場での下落でもうダメだと言ってると2525は強く思います。

昨日も言いましたが、そもそも上げが強い3月相場が意外に軟調に終わったと言うことで、

4月相場はその反動もあり、2525の言う日経20000円達成を成し遂げると思います。

あなたは昨晩感じましたか?2525の風を。

感じたならあなたは今日から2525派です。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.