2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

断言します、日経は息を吹き返しました

投稿日:

本日の日経はさまざまな特殊要因が重なり上昇してます。

昨日の日経はどうなることやらの雰囲気からこの状態ですから相場は難しいですね。

新年度相場に見えてきた約束の地

 

Sponsored Link

 

その特殊要因も色々あるのですが、2525は以下の2点が大きいと思います。

・本日は権利落ち最終日で買いが入りやすい地合い

・日経が19000円を割って引けた翌営業日には「おまる」と思われる強い買いが朝から入る

この2つが重なり、ドル円の上値は重く未だに110円台ではあるものの、

日経は堅調に推移してるものと思います。

またドル円ですが、110円割れは一旦回避したものの、相変わらずの上値の重さ、

この上値の重さについては、つきなみですが期末要因と言われています。

後は先日も言ったように森友学園の騒動を巡ってのキーワード、

Abexit」これがアルゴリズムのキーワードとしてドル円にのしかかってますから

期末が過ぎてもそう簡単にドル円の上値が重い状態は取れないかも知れません。

いずれにせよ、ドル円の上値の重ささえ取れれば日経はすぐに19500円を超えていきますので、

日経先物のロングポジションはしっかりと離さずにホールドしていきたいと思います。

また昨日、「もう日経20000円は諦めた」「日経20000円W語るのはやめよう」と言った呟きが多く見られました。

まぁ昨日の相場を見たらそう思っても仕方ないすが、2525は「諦めるな」と言い続けました。

これも今考えれば反転のサインだったのかと2525は思います。

皆さん、諦めずに頑張りましょう。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.