2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

祝!日経20000円をすんなり達成~僕言いましたよね? 

投稿日:

本日の日経は久しぶりに20000円を回復して終わりました。

準備はいいですか? 日経20000円を超えて踏み上げますよ

 

 

ガチガチにまだやる気なら本日の大証タイムにさらに上げてフィニッシュするはずなのですが、(2525の相場観的に)

結局引けでやや垂れてしまいましたので、

2525派約束の地、日経20000円も到達した事でもありますし、半分利益確定いたしました。

もっと踏み上げて締め上げての引けでもよかったのにそうならなかったと言う事象、

過去においてナイトセッションでキツい反落があった事が度ありましたから、

用心の意味でも半分利益確定と言うのは仕方ありません。

ただ、まだ半分ロングポジションが残っていますが、

NYダウの性質というか、

最近のヤンキー達の性格的に直前になって「公聴会の事を思い出したような動き」をする事が予想されます。

流石にここから満額ロングポジションをホールドしていくのもリスクがありすぎますので、

慎重にポジションをホールドして、希望としては残りの半分のポジションをMSQで精算したいですね。

ちなみに2525はここ2日間の動きはおまる(要するに年金資金等)が深く関わって上げたと考えています。

そしてこのおまるの買い、木曜日、金曜日と大きく買ってきた翌週、継続しておまるが入ってきたような動きをしたという記憶があまりなく、

逆に反動で落下するのを見てきましたので、ポジションの半分を利益確定しておくのは大事な事だと思います。

そもそも昨晩、ドル円がもっと伸びて日経20000円をアシストすると思ったら上値重かったからですね、

ちょっと雇用統計後のドル円の動きは怪しいですね、だから手持ちのドル円ロングも利益確定してノーポジとしました。

日経20000円超えたのはいいんですが、思ってたドル円の動きと全然違うので日経をドテンショートこそしませんが、

おまるだけの動きとしたら週明け危険でもありますから、

皆さんもムキになってドテンロング倍プッシュとかしないで落ち着いて下さいね、

今取らないでもまだまだ相場は続きますから。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.