2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

売り方のサクラ散る日~graduation

投稿日:

本日の日経は大幅上昇、

昨日までMSQを通過したら雇用統計で落下とか言われてたのに、蓋を明けてみればこれです。

まぁ2525は以下のブログ記事のように当然の如く予想の範囲ではありますけど。

日経上昇の外堀は埋まってきたフェニックスを待て

 

 

さて、ここからの動きですが、ドル円は利上げに向けて明らかに水準訂正をしようとしてます。

何度も言いますが、ここ最近はドル円の影響で非常に稀な地蔵相場だったことから、

ドル円の水準訂正が起きれば必然的に日経も水準訂正が起きます。

しかもです、今NY市場は時間軸を使っての調整をしてる最中です。

このNYの調整が終われば、日経はドル円の呪縛がかなり取れてしまっている影響で、

かなりの爆発高を見せると2525は考えています。

ただ、来週は重要イベントが控えている影響もあってまた地蔵に戻る可能性は高いですが、

2525はこの3月、月末までに皆さんが思ってもないような値幅で上昇すると感じています。

日経20000円は当然として、NY市場ががさらに上に上がると思います。

ドル円の呪縛が取れた日経でNY市場が更に上げた時にどのような上昇を見せるのか、

2525は今から楽しみです。

ちなみに、これも何度も言いますが、NY市場の高値が怖いのは2525も同じです。

本当に2525もそう思います。

しかし、相場は時としてそういう常識感を超えて行くからこそ相場だと思いますから、

2525はまだまだ上があると読んでドッシリとロングホールドをして行きます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.