未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

想定してた展開内だが、日経の上値が想定以上に弱い件

投稿日:


本日の東京市場はトランプ大統領のアフガニスタンに関する演説を機にAIやアルゴリズムの何かに触れたように円安に振れていますが、

19400円になると上から売り被される展開が続き、ドル円とのリンクが少し弱まっています。

 

昨日のNYの市場やナイトセッションの日経先物を動きから考えて、

2525の相場観的には本日は一旦問答無用で19500円くらいまで駆け上がってそのまま維持、

そしてNY市場は寄り付きからしばらくは上昇して始まるものの、昨日の展開とは真逆で途中から急に方向転換して再び下落を開始すると考えています。

そう言った事を考えると、それを予定してるから今買い上がらないだけなのかな? とも思うのですが、

それにしても19400円付近で後場日銀のETFが来るか来ないかでの駆け引きをするとか、展開的には凄く弱く感じます。

個人的には結構な確率で前場段階にて19500円台に来ると思ってましたが、それもありません。

これは上に行くのを抑えてる感じではなく、下に行くのを今抑えてる感じを受けます。

19500円に再び行くと考えていたので手持ちのショートポジションを一部利益確定したのですが、

この調子だと後場日銀が来ないのが確定したら突然掘削を開始してもおかしくない環境ですから、

割り切って再び売ってみようかなと考えています。

やっぱりですね、なんかおかしいんですよ。

200日線にタッチしたから、いつものようにここから切り替えしてと言う展開が浮かんで来ないんです。

だから19500円以下であっても再度ショートの突撃するかも知れません。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.