未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

2016/08/25 寄り前の相場観

投稿日:


本日は先日も申しましたように、イエレン議長の講演を前に動き出す日(要するに前日)ではないかと2525は考えております。

Twitter界隈を見てると結構このジャクソンホールでの講演をキッカケに暴落を開始するとのご意見をお持ちの方がいらっしゃるのですが、2525はそうは思いません。

これだけイエレン待ちで相場の膠着が続き、結果が出たら暴落とかちょっと相場のリズムとして考えられません。

暴落は思ってもないタイミングで起こるから暴落であって、このように予め分かりきったタイミングを皆が待ってる状態では起こらないと思います。

また、もしNY市場にネガティブな内容となったとしても、去年のギリシャショックの時のように(東京の)夜中にV字回復してみせる、

そんな相場を2525は想定している事から現在のロングポジションは途中上下あっても高確率で相場は(まだ)上を目指すと考え、ホールドしいていきます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.