未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

2016/08/23 寄り前の相場観

投稿日:


昨日も申しましたが、イエレン議長の講演を前に上だの下だの語っても仕方のない相場が続きます。

これだけ動かない相場ですから、現時点でポジションを持ってない人はまだ動かない方が得策。

何故なら相場に材料がなく、イエレン議長の講演を待っている影響であまりに長く相場が膠着してしまった為に動き出した時の反動が大きいと思われるからです。

またイエレン議長講演で相場が動き出すタイミングですが、恐らく前日の25日、ここから大きく動き出すのではないでしょうか?

いずれにしてもポジションを持っていない人は、今はあれこれ考えても仕方ないので、しばらくのんびりされてはいかがでしょうか?

私はのんびりします。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.