2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

本日「朝から買い上げるマン(多分おまる)」が現れるか注目

投稿日:

さて本日より4月相場と言うことで本当に巷で言われてるようなNEWマネーが入ってくるのか、

2525は下記のブログの記事の通り、期待はあまりしておりません。

アベグジット(Abexit)の影響を週末再度調べてみました

 

特に本日は3月相場で「日経19000円を割れたら翌営業日に朝から買い上げるマン(多分おまる)」が4月相場になっても現れるかに注目してます。

このようなパターン売買が継続するか否かと言うのは相場の強弱の指標にもなりますし、

出来れば本日も3月相場に現れた「日経19000円を割れたら翌営業日に朝から買い上げるマン(多分おまる)」が露骨に現れて欲しいものです。

またドル円ですが、本当に3月の上値の重さの主原因とはレパトリが原因なのか?

本日の東京市場からNY市場まので動きを見てよく考えたいと思います。

先の記事でも述べましたが、ドル円や日経の重さは個人的にはレパトリの動きと言うよりも

「森友学園問題」で日本株から一旦手を引いている外国人投資家の影響が凄く大きいと考えていますので、

ロングポジションをスイングトレードでホールドは致しますが、

過剰な期待はせずにマッタリとホールドしていきたいと思います。

また何度も言いますが、NY市場はまだまだ上げると考えており、

ショートの中長期スイングは出来ないなと考えてる事からドテンは《まだ》致しません。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.