2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

やはり減っている売り圧~僕なんと言ってましたかね?

更新日:

さて本日の日経は2525の想定通り順調です。

先週から今週は「とある事情」で精算してる大きな投資主体の日本株の売りが大方通過するので売り圧が減ると言ってきました。

この辺りは個人投資家を舐め腐ってるヘッジファンドの売買の癖と「とある事情」で精算してる大きな投資主体の日本株の売りの内情を少し考えれば分かる事でしたよね。

この辺りの記事くらいからよく確認して見て下さい。

 

 

以下が私が常々言ってた、皆さんに伝えたい事のブログ記事の抜粋になります。

何度も言いますが、NYのトランプラリーはまだまだ続きます。

そんな強いNY市場のトレンド発生してる中、スイングポジションをショートに持っていっても意味がないんです。

また、皆さんが下落トレンド、下落トレンドと言うから何度相場の雰囲気、日経やドル円のチャートを確認しても2525には下落トレンドには見えません。

「とある事情」で精算してる大きな投資主体の日本株の売りがいつまでも続くわけがありません、2525はこの売りのピークは先週末だったと確信しています。

ということで先週末に相場の雰囲気に耐えられず、洗脳されてロングポジションを切られた方をニヤニヤ見ながら個人投資家を舐め腐ったヘッジファンドが突然買戻しをドル円や日経に入れてくる姿が2525には見えます。

 

また以下のツイートも凄く大事な相場観です

 

先週末に来週から売り圧が減ってる可能性が高いと断言してた事や、19600円を捉えるかもしれないと言った事に対して相変わらず反論のDMは頂くのですが、

ここまでの展開、やはり先週まであった売り圧、減ってますよね?

やはり2525の思ってた通り、「とある事情」で精算してる大きな投資主体の日本株の売りがある中で、

個人投資家を舐め腐ったヘッジファンドがそれに便乗して下値不安調教を皆さんに行い、

実際、先週末くらいに皆さんのロングポジションを諦めさせ、大成功って感じだと思います。

まだ2525がかねてから言ってる出遅れた分「爆発高」がどこかで起こると言う相場観、

まだまだ生きておりますので、勢いに逆らって行方不明にならないようにして下さいね。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.