2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

もう言い訳はいいからロングをしなさい

更新日:

本日の日経は寄り付きこそ先週までの売り圧や、

個人投資家を舐め腐ったヘッジファンドの皆さんへの洗脳により上値が重い展開が続きましたが、

下記のブログ記事から2525が何度も言ってた現象が起きはじめました。

 

Sponsored Link

 

そうです、やはり先週から「とある事情」(東芝がらみの外国人投資家のホニャララ)で約一週間ほど日本株の売りが続いてたようですが、昨日からそれが消えてます。

これについては2525が何度も指摘していました。

そもそも金曜日に19000円の攻防を演じた時に以下のように述べていましたが、

2525は金曜日の展開を見て改めて思いました。

「なぜもっと掘って19000円を完全に割って終わることもできたはずなのに、それをしなかった? なぜチャンスなのに戻した?」

これです。

まさにここで今週の売り圧減少の予感は確信へと変わりました。

ここからはこれまで日経だけ「東芝」と言うネガティブな事情で売られていた重りが外れましたので、

トランプラリーに日経だけ出遅れていた分、何度も言いますが「爆発高」を魅せる相場が近いと思います。

皆さん、あれだけNY市場が上がったのに日経だけ不自然に押さえつけられていたんですよ、

その歪みを訂正するためにそれなりのスピードでNY市場の上げに追いついてくると考えないと駄目です。

意識高めのトレーダー中心に皆さん日経が下がることばっかり考えていますが、

現在歴史に残るようなグレートローテーションが起きて、伝説の株式ラリーが起きてる最中にショートは夢がありません、素直にロングで昇りましょう。

ここからは、とりあえずは以下にツイッターで指摘していた通り、

本日から明日にかけて19600円をいきなりつける展開、これに期待したいと思います。

最後はやっぱり2525WINですからね。¥



-未分類

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.