2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

日経の爆発高待ち

更新日:

昨晩のNY市場はプレジデンツデーにより休場で、欧州株も動意は少なくヨコヨコの展開でした。

先週末からのブログにも書きましたように、

2525の相場観的には「とある事情」で精算してる大きな投資主体の日本株の売りは先週末で大方終わってしまったと考えてます。

 

Sponsored Link

 

と言うことは、19500付近に近づくと不自然に売りがワンサカ沸いてたあの売り圧が消えてる可能性が非常に高いと2525は考えています。

またドル円ですが、近々米国10年債が大きく売られる展開があると2525は考えており、

その影響でドル円が急騰、いわゆる円高の影響でトランプラリーに出遅れていた我らが日経は息を吹き返すはずです。

またその息の吹き返し方も、個人投資家をさんざん天井感や高値不安で調教し下目線にした上で、他の市場よりも出遅れていた分、

爆発高、いわゆるフェニックス的な上げ方でみなさんを驚かせる展開が近いと2525は考えてます。

また昨日も言いましたが、東京市場大引け前の高値を取る動き、あれは2525の中では結構な反落パターンなのですが、

(NY[市場がお休みだったとは言え)ツイッターで呟いたように高値の滞空時間が長いです。

ということからもやはり、先にも言いましたように、19500付近にあった不自然な売り圧は消えてるんじゃないかと2525は確信をしています。

と言うことで、2525は今のところ19560円どころを抜けるならば日経先物の追加を実行しようと考えていますので、よろしくお願いします。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.