未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

これからの日経平均の動きについて

投稿日:


本日はV字リターンからの垂直上げをもっと過激に期待してましたが、2525的には消化不良で終わりました。

2525的にはトランプ記者会見前の19500円付近にさっさと全モしてからのトランプ就任まで地獄のヨコヨコ地蔵相場を予想してたのですが、

どうも過激なのはトランプだけではなく、その周りも結構な剛腕な面々であることや、

トランプ政権がが本当にドル高に誘導したいのか、それとも真逆なのか、その辺りが先日のトランプ会見以降、

ヘッジファンドの輩共も全く分からなくなっているようで、勢いがなくて動きが読みにくいです。

2525の相場観的には、しばらく19500円付近で地獄のヨコヨコを演じてからのトランプ就任付近前にNYダウは20000ドル突破、

それに続いて日経平均も1月中に20000円乗せで新相場入りとなることを想定しています。

※ただ、トランプ自身やその周囲の発言で瞬間的に再度19000円に接近することは相場なので当然想定していますが、結局は買い場にしかならないと思います。

また、1月中の日経20000円乗せには「そんな事ありえない」的なDMを数多く頂くのですが、トランプラリーの始まりからして、ありえない伝説のV字リターンからのスタートでした。

それを思えば今までの常識トレードでは理解を超える動きをまだまだ演じると思いますので、2525は柔軟な相場思考で相場に挑みたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.