未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

新世界相場へ・・最後はやっぱり2525WIN!

投稿日:


さて、本日はSQ日でもあり、日米首脳会談直前の相場になりますが、

まずは、以下の過去記事の確認をご確認願います。

[blogcard url=”https://2525soubakan.com/archives/603]

 

[blogcard url=”https://2525soubakan.com/archives/625]

 

[blogcard url=”https://2525soubakan.com/archives/644]

 

 

 

はて、2525は何と言ってたでしょうか? 確認してみましょう。

1,来週には何故か急にリスクオン相場に変化、円高がどうのと煽ってた通信社が何故か沈黙する

2、日米首脳会談前に19100~19200、この水準にいるのではないか」

 

本日起きたこの現象、2525の相場観の中では結構上位に位置する鉄板相場観になってますので、さんざん皆さんから否定されてる「日米首脳会談前に19100~19200、この水準にいるのではないか」という相場観はまだ諦めず、己の相場観、2525の相場観を信じてフェニックスを待つこととします、最後はやっぱり2525WINですからね。

 

いやー、ぱっと見、よくあるトレーダーツイッターにありがちな後出し(キリッと)かと思いますよね?

それが違うんですよね、だって2525の相場観ですから。

昨日まで個人を舐め腐ったヘッジファンドのアカデミー主演男優賞級の演技で何度もヤバイ雰囲気の時はありました。

しかし2525は誰に何と言われようと、今のこの状況をほぼ確信しておりましたので、

皆さんにバカ、下手くそ、引退しろと言われようとも「それでもフェニックスは来る」とガリレオのように自身の相場観を伝え続けました。

90%が異論を唱える中、自分を貫き通すことは凄く大変な事のですが、2525は一切ブレません。

また、トランプラリーは死んだと何人ものプロの方や意識高そうな某女性トレーダーからご意見を頂きましたが、

NY市場の動きを見て下さい、20000ドルを超えてちゃんと押しを形成してまた浮上開始をしてます。

これは完全に2525がかねてから言ってた「新世界相場」これがやってきてると言うことです。

皆さんは何度も2525が警告したのに個人を舐め腐ったヘッジファンドにいいように下値不安の調教されて下目線になってました。

皆さん、お分かりになったでしょうか? これが彼らの手口です。

散々下値不安で調教して、突然全力で反転させる、これです。

もう懲りましたか?

しかし一番大事な考えはもうお分かりですよね?

やっぱり最後は2525WIN! そうこれです。

段々と新興宗教のようになってきましたが、皆さん新世界相場に振り落とされないように

2525派約束の地、日経20000円を目指して頑張りましょう、セイ!ジャスティス、フェニックス!


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.