未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

とうとうロスカットと言う判断

更新日:


さて、昨晩はトランプ大統領が就任式通過後、第一発目のNY市場の商いとなりました。

また、2525は昨日のNY市場がどのような形で終わるかがとても大事だとも以下の記事でもお伝えしてます。

ゴールドマンとTOPIX

    本日10SQを無事通過、11月限OPの建玉がまだ分からないので、SQ通過後の相場がどうなるのか見守ってる最中だと思います。 振り返ると225とTOPIXが今週に入り堅調な動 ...

そして結果は?と言うと、皆さんお分かりの通り、昨晩のNYは急落こそなかったものの、下げて終わり、

上記のブログ記事で書いた理由により、

昨日の相場が当面のNYの市場の様子を表し、強気一辺倒の考えの修正を迫られている、そんな現状であります。

しかし、2525がポジションしてるスイングのロングポジション、これをとうとうロスカットしたり、ドテンをするような判断をしたりするほどの決定的な展開が昨晩NY市場であったか?と言えばありません。

ちなみに2525の相場観的には、このような相場雰囲気で東京市場が2日連続でGDスタートとなった場合、高確率で謎のリバウンドが発生することが多いです。

※これはこのチャートの形がとかではなく、「このような相場雰囲気で」と言うのがポイントなので誤解のないようにお願いします。

昨日はNY市場、確かに大切な日ではあったものの、

トランプラリーと言う今までになかった値動きをする相場、これが終わる時だけ本当に皆が予想できるタイミング、また、ソロスの言ってたタイミング「就任式後から出尽くしで下げ」で終わるとは2525は思えません。

また、昨晩、NY市場の動きを観察してる中で2525的にはNY市場は「死んだふり」これをしてる気がしてなりません。

と言うことで2525なりの日経先物のロスカット基準は近づいてますが、

まだ右往左往せずにロングポジションホールドという基準は崩れておりませんので、現ポジションでNY市場の再起動を待ちます。

最後はやっぱり2525の相場観ですから。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.