未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

日経に感じた「チラッ」、これが意味するものとは?

投稿日:


本日前場の日経は伸び悩み、予想された範囲内であるものの、地蔵的なヨコヨコが続いております。

 

やはりネタがないんでしょうね、上にも下にも行かずにヨコヨコしてるだけです。

 

しかし序盤はいかにもな感じで下値を掘ってきて、チラッとこ日経がこちらを見ていましたが、結局22100円から下を積極的に掘り込まず、

 

またまた定位置に帰ってきてます。

 

 

やっぱりここ最近のAIは上も下もこの「チラッ」が大好きなようで、チラッを感じたらそこから上げたり下げたりしない感じです。

 

つまり、本日22100円付近で「チラッ」を感じたということは、余程大きなネタが降ってこない限り22000円から下に掘るのはないのではないかと考えます。

 

Twitterでも言いましたが、2525自身も実は下に掘るのではないかと言う感覚の方が大きいわけですが、

 

ここ最近のAIのクセを考えると、どうも定石の逆を突かれて上昇するのではないかとの考えが拭えません。

 

と言うことで、午後も引き続き、地蔵で暇ではありますが、引き続きロングポジションホールドの上、監視していきたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.