未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

日経の地蔵相場の先にあるものとは?

投稿日:


8月20日の日経平均は反落。

 

序盤は先週末の終値付近で揉み合ったものの、薄商いの中で次第に売りが優勢となり、下げ幅を3桁に広げました。

 

後場上海株が下げに転じたことを嫌気して、終盤にかけてはやや売りの勢いが強まった形で大引けを迎えました。

 

東証1部の売買代金は概算で1兆6700億円と商いは極めて低水準となっています。

 

さて、本日の日経はここ最近の上下とはうって変わって地獄の地蔵相場となりました。

 

売買代金も1兆6700億円と言うことでイベント前に全くやる気がないのか、動きません。

 

日経 1時間足

 

ただ、チャートを見ても分かるように、地味に下値切り上げのチャート作ってますし、

 

本日も小規模でありますが、下値を掘る時に日経が「チラッ」とこちらを見るような動きをしていました。

 

しかしまぁ、本日は年末年始よりも地蔵閑散モードで、一体何だったんだと言うような一日でしたね。

 

Twitterでも何度も言いますように、定石ではここは売上がりって事なのでしょうが、

 

2525はどうもAIがニヤニヤしてる感じを拭う事が出来ず、個人的にあまりしたくなかったのですが、スイングロングに持ち替えてる次第であります。

 

と言うことで、地蔵相場が続いておりますが、この地蔵を抜けたら上と言うことで、ホールドしていきたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.