2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525が目指す株価とドル円の価格

投稿日:

NY市場連休明けの本日寄り付きからの東京市場、短期筋の揺さぶりでそれなりに下げました。

下げた所で皆さんから「トレンドは変わった」「トランプラリーは終わった」等のDMが沢山寄せられましたが

2525は以下の呟きのように相場観は一貫しております。

ブレません。

後の歴史に残るであろう、このトランプラリーがここで終わるわけがなく、またトランプの就任式で暴落もありません。

皆さんもっと長い時間軸で相場を見て下さい、短期筋の売り仕掛けで一喜一憂してる場合ではありません。

ここ最近、根強くトランプの就任式で暴落が来ると言ってくる方がいらっしゃるんですが、

そもそも事前に分かってる(予定されてる)出来事に対して暴落なんて起きません。

今は逆にトランプ就任式からの出来事を(東京だけ過度に)織り込んでいる最中です。

このパターンは事実通過(就任式通過)でUSAコールと共にNYダウが駆け上がるパターン濃厚です。

このトランプラリーの最後、暴落はいずれ起こると思います、だが今ではありません。

その前にダウは20000ドルを超えますし、日経は20000円を超え、ドル円は125円を超えてくるでしょう。

今は皆さんそれが分からないかも知れません、しかし結局最後は2525の相場観がWINなのです。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.