2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

結果を待つのみの相場(地蔵相場)

投稿日:

昨晩のNY市場は基本的にヨコヨコながらもイベント前と言うことで軟調でした。

日経先物も週明けから底堅いモードでしたが、昨日の夜間は特にそのような動きも見られず、

イベントを前に株にしろ、為替にしろ、各投資主体がポジション調整を強く感じる動きだけでした。

日経先物夜間上げ(底堅い)モード営業中

 

Sponsored Link

 

さて、いよいよ深夜にFOMCの結果発です。

その結果発表前に上だの下だの動きがあっても、先に述べましたようにビッグイベント前の特有の各投資主体のポジション調整にすぎないと思われますので、

あまり熱くならないように見守りましょう。

2525も既存のロングポジションをホールドすると言う方針に変更はありません。

それはFOMCが通過しても予算教書待ち、G20待ちでまた地蔵相場になる可能性が高くなってきましたが、

皆さんのおっしゃる「暴落」とか(まだ)来ませんから、ロングポジションをホールドするだけのお仕事に徹するだけです。

皆さん地蔵相場で神経がやられそうになる方も多いと思いますが、

そんな時は先日も言いましたように散歩でもしましょう。

大丈夫です、最後はやっぱり2525WINですから。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.