(日経の)日はまた昇る

投稿日:

昨日の東京の大引け辺りから、もう日経は終わりだのNYの休場明けは-500ドルだのと

NY市場が休場してる昨日の東京市場の様子をみて、興奮をして勝利宣言DMを長文で送られてくる方が凄く多かったです。

2525に興奮して長文DMしても相場は動かないし、または伸びないしで意味ないと思うのですが、

こんな2525の相場観と逆の見方がMAX興奮の時って何故か底がガチガチになってきて、

あれよあれよと言う間にリバウンドを開始、そしてDMがパッタリと止んでしまういつものパターンの前兆にしか見えません。

また、そもそも、トランプを大統領に押した大人の勢力(もちろん逆の勢力もいますが)、その勢力がこんな所でトランプラリーを終わらせて降りたりしません。

そこはエンターテイメント好きなヤンキーの皆さん、基本陰キャラの日本人とは違うわけで、

皆さんが「なかなか20000ドルにいかない、もう駄目だ、NYは力尽きた」と思わせてからのUSAコール付きの垂直上げ、

そして20000ドル超えからの新相場、もちろん日経もNYはにつられて20000円超えの新相場、

そんなにクヨクヨ考えないでも、テロや戦争でもない限り、ここから暴落とかありません。

もうすぐすると、あのヨコヨコ軟調はなんだったんだ?という相場がやってきます。

ここは落ち着いて相場に挑みましょう、2525はブレずに一貫して言い続けます。

(日経の)日はまた昇る


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.