相場のトレンドが変わったとかそんなのありません

投稿日:

朝からまた恒例の下がった時だけDMをするコアな2525ファンが沸く現象が発生しています。

皆さん

・「トレンドは変わった」

・トランプラリーはもう折り込みすぎた、後は下げるだけ

・就任式と言う事実で売るだけなのに何してるの?

と等など。

木曜日から2525の言う通りにリバウンドしてイライラしてた事の鬱憤を晴らすかの如く、皆さん元気が良いようです。

スポンサーリンク

しかし、就任式が通過してトランプが何か2525の相場観を変更せざるを得ないような発言や行動をしたかと言えばそういう事もありませんし、海外でテロや天災が起きたわけでもありません。

また、長期上昇相場でも当然下落する場面はあります。

何度も言いますが、明確な理由もないのに東京市場から新たなトレンドなど発生しません。

押し目と下降トレンドの開始、一見似てるようですが、全然違います。

トランプの様子だけを見てると不安になる気持ちはよく分かるのですが、

トランプの取り巻きを見てるととてもじゃないですが、

NYダウ20000ドルを前にしてそのまま折り返して下降トレンドにするような事をしないと2525は強く思います。

トランプ当選からのあの歴史的なV字リバを演じた投資主体がこんな中途半端な位置で終わらせるはずもありません。

彼らはここでNY市場が落下してしてしまうと世論的にも危ういことを十分分かっていますので、

まさにどんな手段を使っても上昇相場をしばらく維持する、2525はそう思っていますので、今はまだ右往左往せずにロングポジションをホールドするだけトレードに徹しています。

また何度も言いますが、2525はまだまだ1月中にNYダウ20000ドル、日経20000円に到達するものと考えております。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.