2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

FOMC後の動きを予想

投稿日:

もうすぐFOMCを通過するわけですが、

FOMCをキッカケに利益確定売りがNY市場を襲うと考えてる方と

FOMC後もNYダウは堅調と考えてる方、ざっくり2つに別れているようです。

2525はこのバカ相場、FOMCでよっぽどイエレン議長がヤバイ事を言わなければ当然利益確定売りが出るものの

そういう常識的な利益売りをも飲み込んでまだNYは上げると思います。

もうこの相場、過去の常識とか経験がほとんど通用しないので、連日言ってるようにバカになれないと取ることが出来ない、そう考えています。

あと、NY市場は週末MSQが控えてる事もあり、祭り好きなヤンキーの方達が20000ドルを超えて終わらせないと言うことが

ここまで来てあるだろうか?とも強く感じます。

あらゆるテクニカル指標が過熱もいいところと言うのは分かってます、

しかし、後の投資の教科書に乗るであろうこの相場にテクニカル指標で熱いとか熱くないとか言ってもほぼ無意味で

期待感と雰囲気だけで上げてるという2525も経験した事のない事になってますので、テクニカル指標が危ないとDMを頂く事も最近多いのですが、

そう言った理由から(今は)テクニカル云々は2525は無視、週末のMSQへ向けて勝負です。

※ちなみに来週から2525は今週末からクリスマス休暇に入りますので、Twitterやブログの更新が少なくなりますので、いつものようにクレームを送信しないようにお願いします。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.