未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

選挙結果からついに2525のショートポジションが

投稿日:


昨日の衆議院選挙の結果は予想通りに政権与党の圧勝、

絶対安定多数と言うことで政権基盤を再び強固なものとしました。

 

さて、政治的な話をこのブログでしても仕方ありませんのでしませんが、

本日は先日から言ってますように「政権与党が圧勝した事を好感、

日経平均は過去最高の15連騰となりました」と言う事をニュースで流すまでがノルマだと思われますので、

選挙後の出尽くしなどなく、日経平均がマイナスで引ける事は99%ないと思われます。

これはもう仕方のない事なので、それはそれで受け止めるしかありません。

また、兼ねてから言ってましたように、先週始め時点の読みは「今週から来週にかけて日米同時に天井が訪れる」と言うものでした。

今の所、NYもアゲアゲ、日経もアゲアゲでそんな事を感じさせないのですが、

やはり、2525は「NY市場が目先の天井を先週なだらかに付けた(済)」と言う考えを変えておりません。

「今週から来週にかけて日米同時に天井が訪れる」と言う読みをせっかくしてるのに、それまでに狩られたらいけないと先週投資資金を追加しましたが、

この日経の上昇スピードが早すぎて来ると思われる天井までポジションが持つのか、かなり厳しい状況になっています。

取り敢えずは本日日中の動きを見てリアルタイムで自身のポジションをどうすべきか考えていきたいと思います。

本日15連騰すると決まってるにしても、どんな展開で達成するかも大事ですからね。

「その時」まで可能性を捨てずに頑張ります。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.