未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

泥臭いショートで生き残りたい

投稿日:


本日の日経は衆議院選挙の結果を受けて大幅高、

寄り天かと思いきや、モリモリとまた買いが沸くなど、選挙相場の残り火はまだ消えてないようです。

 

さて、何度も言ってますようにNY市場は先週天井を打ったと考えており、

今週から先週が天井であったと言うことを決定ずけるような展開が待っていると2525は考えています。

ただ今の所、下がらないのでNY市場は先週天井を打ったとは感じない方が殆どだと思いますが、

2525には先週のNYの市場の展開をトータルで見て、やはりNY市場はなだらかに天井を打ったと確信をしています。

ただ、本日は先日から言ってますように、

政権与党が圧勝した事を好感、日経平均は過去最高の15連騰となりました」と言うことをニュースで流すまでが「お◯」の目標だと思いますので、

東京時間での下げは全く期待してません。

変化があるなら今晩のNY市場あたりから誰にでも分かるような市場の変化が出てきて、

そこに(いつもそうですが)何故か悪材料が次々に出てきて相場が大きく調整し始めると言ったような事が起こると考えています。

ですから本日の東京市場での展開は諦めて、今晩からのNY市場にかすかな希望を持ちたいと思います。

ただ、本日引けまでに耐えられないような上げが東京市場であれば、

そんな事言ってられずにポジションを動かさないといけなくなりますが、

それまでは朝も言いましたように他人から何と言われようとも自分の資金で建ててるショートなので、泥臭く生き残りたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.