日経先物ではありますが、17000円をつけました。
何度も言ってきましたが、この状況にはかなりの自信がありました。
実はこの日経のリバの形、原油のリバとかポンド円のリバとかドル円のリバの前に言いましたように「2525の好きなリバ鉄板の形」なんです。
形と言うとチャートだけを見て判断してるのかとよく聞かれるのですが、そうではありません。
チャートの形と細かい値動き(すべてのローソク足の値動き)と雰囲気、これを総合的に見て判断しています。
そういう事を考えながら、にヘッジファンドや外国人投資家の心理や思惑を考え、政府・日銀の思惑を考えると、
先週くらいからヘッジファンドはビビって買い戻しを進めているという結論に2525は達していた次第です。
これについて色んな方からご指摘、失笑を受けましたが、結果はこれです。
また、まぁあれだけ揉んで抜けずに跳ね返されたポイントを「雇用統計前に抜けてきた」これもこの先物をを支えてる勢力の本気度が伺えます。
よく考えて下さい、なぜ雇用統計前にこんな重い所を抜けてきたのか? なぜ地蔵モードも出来るのに、積極的に買ってくるのか?
偶然ではないんです、なんとなくじゃないんです、すべて理由があるからです。
火の立たないところには煙は立たないと言うではありませんか、2525はその理由をもう読んでます。
その理由は何か? ご自身でよく考えて見て下さい。
セイジャスティス。