未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

再び感じた「なにか市場の様子がおかしい」

投稿日:


昨晩のNY市場は続伸。

昨日、一昨日とあれだけリバウンドしたのに昨晩も押しらしい押しも発生せずにひたすらヨコヨコ移動。

これは調整を「時間」を使ってやってる売り方に取っては非常に厳しい形となっています。

 

さて昨晩のナイトセッションで感じた事は以下の通り。

往年の2525マニアの方なら覚えてると思いますが、

先々月だったか「なにか市場の様子がおかしい」と2525が連日言ってたらNY市場が突然急落したアレです。

相場とはヨコヨコながらも「相場のパターン」が積み重なってそのヨコヨコが形成してるわけですが、その内容が昨日のナイトセッションから変化が現れています。

これは即効性のない現象なのですが、その相場に対する違和感は大体いつも時間を置いて「急落」となって現れる事が多いです。

また、日経・日経先物に関しては現地点から150円ほど上に「日経20000円」が控えています。

みなさんご存知の通り、日経20000円の累積出来高は大きいので、現在のように「北朝鮮リスクの一旦の後退」だけでは

到達しても戻り売りやヤレヤレ売りが間違いなく多い所ですから、ここから一気に突破していくとは考えていません。

いずれにせよ、「なんだか市場の様子がおかしい」と感じてますので、

本日もスイングショートは切らずにこのまま継続して様子をみていきます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2019 All Rights Reserved.