未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

市場からビンビンと伝わってくるものとは?

投稿日:


本日の東京市場はNYが市場の大幅上昇の影響で上昇、

高く寄り付いた後は寄り天気味にヨコヨコ地蔵プレイをしているようです。

 

さて、本日の上値は19550円、これは昨日のツイートでも以下のように言ってたように

テクニカルや相場のリズムから考えると想定通りの展開。

ここから上は今晩更にNY市場が上がるか、東京市場独自の好材料が出るか等、更なる材料が必要と思わせる動きをしています。

また、朝の寄り付き前からここまでの動きを見てると、

短期的にショートを踏ませる、ただそれだけだった感」がビンビンと伝わってきますから、

19500円以下のショートはもし19550円を明確に超えていけばカットと言う感じでいいのではないでしょうか?

先日から言ってますが、相場にボラが戻ってきてますので、大幅下落があるかと思えば大幅上昇もありと言う相場でしょうから、

一喜一憂せずにスイングショートをホールドしたい場面だと考えます。

まぁ本日残りの東京時間は19500円近辺でグダグダプレイでしょうから、NY時間の動きを先取るような動きがないか観察するだけです。

もし本日のような東京市場の動き(寄り付きだけ高くて後はグダグダ)からの後場落下とかあれば、

今晩のNY市場で「昨日はなんだったの?」と言うような軟調な展開を見られると思います。

2525は税制改革は結局頓挫すると思いますし、

債務上限問題は今までプロレス状態だったのに、何故か今回はプロレスじゃなくなると思いますから、

日米共に戻り売りの姿勢で淡々と売っていけば、

先日のように大きな下げの波をまた取れると確信しています。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.