未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

北朝鮮の買い戻しも終了したのか、またミサイルを撃ちそうな件

投稿日:


本日前場の東京市場は静かに始まったものの、

前場途中で「米情報機関 北朝鮮ミサイル発射準備を確認(日テレ) 」との報道もあってかドル円とともに現在勢いを消しています。

 

さて、日経平均は20000円の大台にリーチとなり、売り方による諦めの買い戻しも大方終わったと言う環境になりました。

上記のTweetでも言ってましたが、まさに「何か重大な事を待ってる」そんな動きを昨晩から急にしてましたので、

やはりあの動きはミサイル発射実験を知ってる投資主体が仕込みを入れてたのでそうなったんだなと勝手に妄想しています。

このようになってくると、通常の相場感覚やテクニカルと言ったものが一切使えず、

ミサイルを撃つか撃たないかと言う話になってきますから、もう完全に運ゲーになってます。

また、北朝鮮が安保理決議を受けて「日本に核爆弾を落として海に沈めてやる」と言ってた事も

恐らくこの後発射される東京上空を通過してのICBMの前フリなんでしょうね、北朝鮮はそういう物語りが大好きですから。

と言うことで売りも買いも再びミサイル一発でどちらにも大きく動く瞬間が近づいてると思いますので十分に注意しましょう。

週末くらいに東京に台風が来ることを考えればICBMをすぐに撃つなら今日か明日しかないでしょうからね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.