未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

新規ショートスイングするなら今晩のNY市場の大幅高待ちな件

投稿日:


本日の東京市場、前場はNYが市場の爆騰の影響を受けて大幅高、

昨日と同様、高く始まったので寄り天になるかと思いきや高い水準をキープしたままヨコヨコと昨日とほぼ同じ展開を演じています。

 

さて、本日は19600Sを日計りトレードと言うことでショートしていますが、売り方の2525としては正直本日はこれくらいしかやることがありません。

Twitterにも書きましたが、本日のNYが市場はまさかの爆騰を演じる可能性が結構高いと考えています。

現在ポジションを持っていないとすれば、今晩NY市場が連続で爆騰を演じれば絶好の売りのチャンスと捉える事が出来ますので、

スイングで入るとすれば本日大幅高する(だろうと思う)NY市場の動きを見てからとなりますので、

本日の東京市場では新規のスイングショートポジションは作れませんから、

北朝鮮動向に変化が見られない限りこのまま様子見に徹していた方が吉だと思います。

一度夜間上げモードに入ってしまうと最低3日は止まらない事が時々あり、どうも今回もそのような気がしてならないので、

売りのスイングトレードは本日のNYの市場が大幅高したのを見てから入って見るのも面白いと考えています。

まぁ上げた所で北朝鮮動向に劇的なポジティブ材料なんてありませんから、

売り方の皆さんは落ち着いて戻り売りの場面を待ちましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.