未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

今晩のNY市場は上がらないと考えてる2525

投稿日:


本日東京市場の前場は寄り付きこそ先日のミサイルリバ相場を思い出したのか、反騰して始まりましたが、

ミサイルがいつ発射されるかも分からない状況なのを意識しだしたのか、今の所寄り付き天井となっています。

 

さて、本日も2525が言ってる「核弾頭の再突入技術」を証明するミサイルがいつ発射されるかが意識されているようです。

流石にミサイル発射の動きありと昨日報道されてて上値を買い上がる動きも限定的ですよね、そらそうだと言う感じ。

ただ心配なのは皆さんのご意見をネットやTwitterのDMで見てると「どうせ戻る感」が満々なんですね、

「北朝鮮はこれ以上何もしない」とか「開戦とかありえない」とか「そもそも出来レースだ」とか。

でも2525が東南アジアの国々を色々と訪問して、それぞれの役人と話してそれぞれの国の会社のお金の流れを見てると、

やっぱり行き着く先は「開戦は避けられない」と言うことに行き着きます、残念ですが。

また皆さんが思ってる今晩のNY市場のリバウンド、これも2525はないと考えています。

NYもNYで自身が起因する理由でNY市場はそもそも下落トレンド待ったなしの状態だったのですが、

何とか強引な買い戻しで浮上を保ってるだけですから、

東京市場が「NY市場は先週のようにフェニックスのように上げてくれ!」とか安易に物事を考えていると、

「そんなの知らんがな」と言う空気に何故か連休を通過して変わっている可能性がい非常に高いと2525は考えています。

先週「無機質な買い」でNY市場も強引にリバウンドしただけで、

相場のパターンを考えればNY市場は今晩から再び不安定で危ない動きをすると考えています。

東京市場に関わる私達に出来る事は「開戦はない」と思い込むことではなく、

あるかも知れないと考え、せめてロングポジションオーバーナイトしないと言ったような予防策は最低しておきたい所、

ここは日経先物ショート+プットロングで2525は勝負を賭けてますのでよろしくお願いします。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2019 All Rights Reserved.