未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

再び感じる奴ら(AI)のニヤついた顔、君は感じるか?

投稿日:


本日の日経は寄り付きこそ前日比で高かったものの、

徐々に値を消して行き、分速ではチャートに猫耳を作成してしまいました。

 

さて、注目された週明けの相場感ですが、ここまで2525が思ってた展開とほぼ一致します。

また、先週潜んでいた奴ら(AI)のニヤついた顔もイメージ出来るような売買パターンも確認出来ています。

YOUは感じますか? 

え? また感じない?

感じれないのは仕方ないとして、こうなってくると2525の相場感的に目指すのは「短期での19000円割れ」です。

大体2525がコイツらのニヤついた顔をイメージ出来た後と言うのは、

大台を目指す事が不思議と多くて、現在の位置に当てはめれば19000円割れになるんでしょうね。

このパターンだと今日を含む数日以内に18800円付近まで一気に突っ込むような事もあって不思議ではありません、

2525が得意としてる売買パターンの読みではそう言うことが起きる前にありがちな相場展開を今しれっと繰り広げてますから。

後場日銀がやってくると考えられますが、金曜日に「日銀来てたの?」と言ったような売られ方をしましたので、

本日も続けて「日銀来てたの?」となるような後場の売られ方をするかも知れません。

もし本日もそのような「日銀来てたの?プレイ」が発生したら、今晩激熱ですね。

条件的には「日銀来てたの?プレイ」から欧米大幅落下と言うのが値幅的に一番下げて、

明日の朝に18800円とかありえる唯一のパターンですから。※テロ・戦争・天災除く

とか言っても理解して準備してる人、本当に少なそうで2525は心配になります。

今は身を守るトレードに徹しましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.