トランプ記者会見予想

投稿日:

簡単でいいのでトランプの記者会見での相場の動きを予想して下さいとのお便りを頂きましたので簡単に書いてみます。

やけにトランプの記者会見にビビってるイケメンが多いのですが、

そもそもこの会見で株式市場に悪いインパクトを与えるような発言を彼はしません。

彼が「トンデモ」発言をするんじゃないか?という一抹の不安から相場は調整からヨコヨコ無限地獄になっています。

しかし、トランプは終始無難な発言で終わると思います。

これから新大統領と市場とのハネムーン期間に入り相場はしばらく上昇、

いわゆるトランプ節が炸裂して市場がやや混乱するのはもう少し先の事で、今ではありません。

そこで以下に簡単にまとめて見ました。

①トランプ記者会見では驚くようなネタは出ず、無難な応答で終わる。

②記者会見で大きく動いても結局相場は上昇方向に戻る

③そもそも新大統領の就任前の記者会見で暴落とか起きない

④しかし暴騰はありえる(何故かNYダウに昇り龍が現れ、モニターの向こうから「USA」コールが聞こえるパターン)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じですが、みなさん事前に予想しても誰も正確に分からないのですから、売り方、買い方共に、肩の力を抜いて待ちましょう。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.