2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

ブラックスワンはいつ来てもおかしくない

投稿日:

本日の日経はFOMCの前に基本的にヨコヨコでした。

FOMC通過後に相場が高ければ素直にショートを撃ち込む予定

 

 

さて、今晩いよいよ注目のFOMCですが、

一部の方がDMで2525にご意見を頂くようなFOMCをキッカケとしての暴落はないと考えています。

何度も何度も言いますが、今のNY市場は事前に分かりきってるリスク要因が原因で暴落は起きません。

暴落が起きるなら特にリスクイベントのない日が続く時に突然大きな調整がやってくるそんなイメージでいます。

その突然のキッカケが経済指標なのか、要人発言なのかそれは分かりませんが、

2525の相場観的にはFOMCが通過した後、

つまりリスクイベントが一通り通過してしまった後と言うのが今年もっとも警戒すべきタイミングではないのかと考えています。

また、今晩のイエレンFRB議長はこのタイミングで今後の選択肢を狭めるようなことは言わずに、

今年の利上げはあと1回とか年内のバランスシート縮小もあると考えているが、

経済指標をFRBは注意深く見守っているので、それを見て判断して行きます等のどっちにでも取れる発言をすると思いますから、

取り敢えず過激な事を言わないと言うことでFOMC通過後は日経は再び20000円に乗せてくると考えます。

後はNY市場がいつ踏み上げるような動きをするのか、それを確認してからドテンショートを撃ち込めたらと考えています。

もう相場は天井を打ってます、皆さん気をつけましょう、ブラックスワンはいつ来てもおかしくありません。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.