2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

そう簡単に続落をさせてくれないのがNYのAIイカサマ相場、一部利食いもまたよし

投稿日:

本日の日経は北朝鮮情勢の悪化により、寄り付きから売り先行、

後場も一時安値を掘削するなど、久々の弱い相場展開となりました。

 

さて、本日私のトレードは手持ちのショートポジションを大引けで1/3ほど利益確定しました。

理由を簡単に言うと、跳ね返った位置が売り方から見て印象が悪かったからと言った感じでしょうか、

大引け付近の展開も取り敢えずの北朝鮮有事を急いで織り込んでしまったような動きでしたし、

ショートポジション全部をホールドしても直近で収益がもっと伸びる雰囲気を感じられなかったので、ここは大人しく1/3を利食いと言った感じです。

正直、本日の展開を見てると、先にも言いましたように2525の目には取り敢えずの北朝鮮有事の材料を織り込んでしまったようなう動きですので、

相場のパターンとしては、今晩はそんなに続落の期待をしても報われない感じだと思います。

アメリカと北朝鮮の話ではありますが、何せ今のところはお互いに遠く離れているので、実際にアメリカ領に北朝鮮がミサイルをぶっこんで来ないとNY市場はそう簡単に落ちないし、

NYヤンキーと言うのは、こんな状況で逆に愛国上げしたりする面倒くさい市場ですから、本日のような引け方なら一部でも利益確定しておいた方がストレスが貯まらないでよいと思います。

もし続落したらラッキーくらいの感覚でいないとNY市場の天井狙いとかそもそも出来ませんからね。

ただ、東京だけの相場展開を考えると、これだけの膠着相場でヨコヨコを継続してての突然の落下ですから、奴らAIの考えそうな戦略的にもまだ下値はありそうですし、

為替の展開的にも今年の8月の円高は熱いと2525は思いますから、割り切れるショートポジションだけストロングホールド継続と言うことでファイナルアンサーとします。

もう一度言いますが、今晩は続落してくれたらラッキーくらいで気持ち的には丁度いいでしょう。

皆さんもくれぐれも自身の割り切れる量で難しいNY市場の天井狙いをしてみて下さい、先程も言いましたように今のNYのイカサマAI市場はそう簡単に続落を許してはくれない市場ですから。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.