来週の2525相場観

投稿日:

今晩注目される米雇用時計が発表されるわけですが、

指標が良かろうが悪かろうが結局来週は雇用統計が注目されすぎて動けなかった分、しっかりと17000円台に乗せてくると思います。

それは、2525は今週の頭から「外国人投資家による日本株の見直し買いが入る」と言ってたように、

単純に英国離脱問題以降、他の市場と見比べた場合、あきらかに出遅れてしまった日本株に注目が集まるのは自然な事だと思うからです。

昨日も言いましたが、場合によってはこの位置から(現在16900円)18000円に接近する場面も見られるかもしれません。

この事は先日、Twitterでも触れた通りです。

日経先物を執拗に支えてた勢力の力というか意思はまだまだ板の動きから感じ取れます。

このような動きをするからには「何か理由がある」からだと思いますので、その理由の勢いに乗ったままロングをマッタリとホールドしてみます、日経はまだまだこの位置では終わりません。

また、本日の米雇用統計時にドル円が発表後にもし下がれば、割りきってロングを何回か分割して入ってスイングとしてホールドしようと思っております。

セイジャスティス。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.