2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

日経がいくら頑張ってもNY市場に飲み込まれる

投稿日:

昨晩のNY市場は一時100ドルを越す上昇を演じたものの、

ダウ、NASDAQ共に途中から折れて下落、ダウはプラスで引けたものの日足で嫌な上髭を残しました。

本日NYダウが続落するのか、リバをするのかとても重要

 

 

さて、日経はドル円の上昇もあって強いです。

今日も朝から「おまる」がやってくれば、また強いんでしょう。

とは言え、昨日の耐久財受注の結果やNY市場の昨日の折れ方を見てると、いよいよNY市場の大調整も近いと感じます。

ただNY市場は「危機の崖登り」をずっとしてた影響で売りがかなり入っていますし、

なかなか思ったような勢いで下がらないようです。

こうなってくると日経の潜在的な強さ(選挙対策の支え含む)とNY市場の下落、との綱引きになってくると考えています。

2525は昨晩のNYの展開でNYはトレンドが変わったと確信しております。

毎回そうですが、結局NY市場の落下に付き合わざるを得ませんので、

日経が下がらないからと言って持ち越しロングしてると突然梯子を外されるイメージを持って

スイングのロングを持ち越さない事を徹底していきたいと思います。

また既存のポジションは本日上がろうと下がろうと、NY市場の大きな動きの前にはノイズですので、

日経の様子をじっくり見て持続するのかカットするのか見極めたいと思います。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.