2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

部屋とワイシャツとおまる

投稿日:

本日の日経は「オバマケア代替案が下院を通過しなくても税制改革の話は進める見込み」の観測とか、

「WH破産法、月内申請を」 東芝に主力行要請とかのニュースもあり、

週末だし、地蔵相場かと思いきやの上昇をしております。

配当落ち日まで待つのも相場

 

 

ツイッターでも以下のように述べましたが、

先週の金曜日と同じようような強さが突然出てきます。

あやのアジア市場を見ると分かるのですが、アゲアゲなのは日経だけです、今のところ。

2525は「オバマケア代替案が下院を通過しなくても税制改革の話は進める見込み」の観測とか、

「WH破産法、月内申請を」 東芝に主力行要請とかのニュースも当然この上げに関係あると思っていますが、

やはりおまる認定1級免許所持者の2525としては、先日から19000円付近でおまるが

「なんらかの手」として支えていると感じています。

ですので、「オバマケア代替案が下院を通過しなくても税制改革の話は進める見込み」と言う外部環境もまぁまぁ良くなってきた現状、

凄く調整してた日経がある程度戻るのは必然であります。

本日に限ってはおまるの介入も視野に、マッタリとポジションを継続していきます。

ショートする理由がないんです、ここは再度馬鹿になってロング継続がJKでしょう。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.