2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

配当落ち日まで待つのも相場

投稿日:

昨晩のNYはジリジリと上げていたものの、オバマケア採決延期でジリジリと勢いがなくなり、

微妙にマイナスとなって終了しています。

心配いりません、暴落は来ません、そしてサクセス

 

Sponsored Link

 

しかし、というかやはりと言うか、

オバマケアの採決が延期となった場合は暴落になるとかDMで熱く語ってた方もおられましたが、

昨日のブログにも書きましたが、暴落なんぞきやしません。

また注目したいのはドル円110.70付近でも日経先物は18820円ですから、

いわゆる「なんらかの手」が入ってると考えています。

本日は特に材料もないし、出来高もあまりないであろう事から「なんらかの手」が日経19000円を防衛する事は可能だと考えています。

なんらかの手と言えばみなさんなんの事か分かりますよね?

本日は何も材料もないし、週末ですので深くは考えませんが、

ここまでヨコヨコだと来週の配当落ち日に市場が大きく変化する可能性が非常に高いです。

特にこの3月という月が普段ならもっと動きのある月だったのにそれが抑えられていた分、

配当落ち日からの動きはロング勢にとって期待できそうな動きとなりそうですので

アワアワ言わずに待ちましょう、最後は結局2525WIN&サクセスですから。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.