2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

今週始めの月曜日と同じ雰囲気と言うことは?

投稿日:

昨晩のNY市場は時間軸での調整を終えたのでもっと伸びるかと思いきや、

NY市場もヨコヨコで地蔵相場のままでした。

弱気筋に流されず、ドル円が全モしたらをイメージ

 

 

本日はやや大きめにGDしてますが、

相場の雰囲気としては今週月曜日の寄り付きと似ており、

寄り付き前の雰囲気としては押し目買いの雰囲気が感じられません。

月曜日は寄り付きからやや大きめの下落を覚悟をしましたが、結果は寄り底でリバウンド。

雰囲気が月曜日と似ており、このような雰囲気の時は日銀が来ても終始売られる事が多かっただけに少し気になる所ですが、

だからと言って精算したり、ドテンしたりする強い理由がありませんので、

引き続き、ロングポジションをホールドしていきます。

先程も言いましたが、本日は寄り前の雰囲気が雇用統計を受けた後の月曜日と似てますので、

どんな相場展開になるのか2525は非常に興味があります。

個人を舐め腐ったヘッジファンドが日経を落とす気があるならこのタイミングでやるはずだからです。

でも、本日結局下攻めをしなかった場合、やっぱり後ほど上昇はするが、

今はただの休憩、いや、地蔵相場だと言うことです。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.