未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

残念ですがトランプラリーは始まったばかりです

投稿日:


昨晩のNYダウは皆さんの言うとおり連騰記録が途絶えてからの暴落どころか

+300ドルと言う無慈悲さ。

これぞ後の歴史の教科書に載るであろう株式ラリー「トランプラリー」のしつこさです。

理解されてなかった方もだんだんとこのラリーの凄さが分かって来られたと思います。

[blogcard url=”https://2525soubakan.com/archives/822″]

 

 

また忘れてはならないのが、このラリーはまだ始まったばかりと言うことです。

そもそも債券市場から株式市場へ資金が大きく移動する歴史的なグレートローテーションが起きてる最中ですので、

皆さんの心配とは裏腹にNYダウがどんどん無慈悲に上がってしまうのは仕方ない事です。

そして我らが日経もドル円の復活で再び上昇トレンドを描いてくると2525は考えています。

2525は皆さんから否定されてもドル円が近々再び上昇するとは考えていましたが、

3月利上げが突然濃厚な相場になるとはあまり考えていなかったので少し驚きましたが、

理由はなんであれ、2525の考える相場のサイクル的にやはりポジティブネタが出ましたねと言う感じです。

ドル円の影響で他市場に比べてこれまで無慈悲に上値を抑えられてた部分が非常に強い為、

ここからドル円が上昇トレンドに戻る過程で日経はワロタと言うくらい踏むと思います

それはもうNYダウがどんだけ上がろうと不感症で、かつ、長期間の地蔵相場により、

皆さんの殆どが売り目線になってしまった事の反動ってのは、

まさにワロタというくらいの踏み上げが見れると思います。

でも2525的には何度も言いますが、この状況に驚きはありません、

だって最後は2525WINと知ってましたから。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.