未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

事前に警戒されてるから下はない

投稿日:


本日の日経平均は小幅続落、

一時は100円を超える下落幅となりましたが、日銀によるETF買いが意識されたのか、

深くは掘り下げて来ませんでした。

結果を待つのみの相場(地蔵相場)

 

 

しかし、以下のようにスケジュールが詰まってると動きませんね、

今晩のスケジュールはざっくりと以下の通り、

・午前3時 FOMC政策金利発表

・午前3時30分~ イエレンFRB議長会見

・午前5時頃  オランダ議会選挙投票終了

・16日お昼  日銀金融政策発表

どうでしょうか?

どれもこれも警戒されますよね、特にオランダの議会選挙の結果次第では仕掛けられそうです。

と言うことで、こんなに盛りだくさんの警戒が控えてると全部通過しない事には動けないと思いますし、

スインガーの2525としては特にすることもありませんし、

これだけ警戒されてる中に暴落とかありませんので、

引き続き、結果を待つのみの相場(地蔵相場)と言うことで、ここからの動きに一喜一憂せずに

けものフレンズでも見ながらマッタリと過ごしたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.