2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

再びNY市場がアゲアゲの展開になるのをロングしたまま待つだけの相場となりました

投稿日:

本日の日経はそのまんまと言うか、予想通りと言うか、

日銀金融政策決定会合の結果が出る少し前から強くなり、現状維持と出て後場さらに強くなる展開でした。

日銀の「出口戦略」がないことを確認後、日経は再上昇するだけの相場

 

 

本日朝の記事にも書きましたが「出口戦略」が飛び出さなかったので上昇した、それだけの相場展開でした。

後はやや過剰に警戒されていたECBを普通に通過して、

もしNY市場が堅調であれば日経もスルスルと上がる展開になると思います。

NY市場も高い高いで非常に怖いのですが、

この相場はそんな今までの相場感覚でビビっていたら全くついていけなくなりますから、

私は何度も言ってるようにNY市場がアゲアゲの展開になるまでじっと待ってドテンショートをぶち込みたいと思います。

やはりNY市場に溜まってる空売りを一気に踏み上げるような上げがこないとNY市場も下に調整を開始しないようです。

ほんと狂ってますけど、これが現実なので仕方がありません。

本当に暇ではありますが、とにかくNY市場のアゲアゲの展開を色々考えずに待つ、これだけです。

ロングポジションをホールドしてる皆さん、共に暇ですが、既存の相場感覚は捨ててバカになってまだ握りましょう。

ヨコヨコ地蔵が長かった分、アゲアゲも日米共に強い波がくるはずです。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.