2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

個人を舐め腐ったヘッジファンドの切り返し

投稿日:

本日の日経は軟調で

以下のブログに書きましたように本日は終日いかにも「相場は下げますよ」的な雰囲気でした。

それに比例して叱責系のDMがワラワラと沸いてきたのは言うまでもありませんが。

 

 

本日皆さんが雰囲気に流されて「下げる下げる、ショートショート」と思ってる中、

2525はいつものように「そうは思っても下げないんですよねこれが」と言うことでマッタリとしていました。

最近はめっきり大人しくなったMSQ前の水曜日ですが、一応「魔の水曜日」と言うことと、

本日は直近が地蔵相場続きだったものですから少し勢いがあるような下げを演出されるとすぐに悲観的になられる方が本日は少なくなかったのですが、

本日もやっぱり少し掘ったものの、肝心な所まで掘れるのに掘らずにUターンするパターン、

この現象、本日はややスピード感に欠けるので分かりにくかったものの、

また例の「個人を舐め腐ったヘッジファンド」が重要なイベントを前に(今回はMSQ)を前に

ずっと地蔵なのもアレなので、一旦下に振ってみました。あれ?おま、もしかして騙されちゃった?ちょw」的な演出をした可能性が高いです。

てか、2525に言わせるとあなた達何度これに騙されたらいい加減理解出来るのって感じです。

コアな2525派ならもうご存知の事で今更感満々な話しですが、

この輩が東京時間にこの演出をすると高確率で欧州時間にて「本日の東京時間はなんだったの?バカなの?」と言うようなリバウンドを見せるので、本日の欧州~NY時間は非常に注目しています。

まぁ2525は既存の日経先物のポジションはSQ決済ですので、マッタリ継続を貫きます。

だって最後は2525WINですからね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.