MSQを控えて

投稿日:

明日はMSQですが、2525はこのまま既存の日経先物のロングポジションをすべてSQ決済させる予定です。

まぁSQ17250でなくても17000円以上でSQは決定してるんでしょう、それでよろしくお願いしますと言いたい感じです。

もう後はマッタリロングで過ごすだけですね。

ところで、先週からどこかでプットオプションが盛る場面があるかと監視していましたが、結局何も起こらず。

日銀がETFを増額してからというもの、商いがどんどん薄くなってきて地蔵相場になることが多くなってきましたね。

このような相場状態は過去誰も経験したことのないのですから今までの常識や相場観では理解しづらい所もあると思います。

本当に相場は変わってしまったな、という印象です。

また、昨日ブログで言いましたが、SQ通過後はイベント待ちでまた地蔵相場になることが予想されますが、

「日銀金融政策決定会合やFOMCがあるまでどうせ何もないから(余裕」とか言ってポジションを持ったまま余裕をかましていると

全くの2525の勘ですが、SQ通過後、日銀金融政策決定会合やFOMCがあるまでに何かネガティブな事が起きるような気がします。

それが欧州発か中国発か分かりませんが、ニヤついてるヘッジファンドが仕掛けてくるならば、FOMCまでの空白期間、ここを狙って仕掛けてくる気がしてなりません。

私はしばらくポジションを外しますが、皆さんどうか気をつけて下さい。

また、本日は時間がれば「為替介入はそろそろある」と言う2525の相場観について後ほど書きたいと思います。

セイジャスティス。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.