2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

イエレン発言と日経の水準訂正

投稿日:

昨晩のNYは-112ドルと若干調整をして終えてました。

朝起きたら何やら少しDMが賑やかだと思ってたら、そういう事情があったのですね。

皆さんどんだけBAR茂美にいたのかってくらい笑いました。

 

 

このNYダウの調整は前日にいくら上げてたかを考えれば健全な調整範囲ですので何も心配ありません。

何故ならば、今の日本株はドル円とリンクしてますので、今晩イエレンFRB議長、フィッシャー副議長の講演が控えており、この2人の発言から高確率で3月利上げを匂わせる発言が出て、円安進行を決定づけると考えるとやはり日経は下げづらい地合いに変化したと考えられるからです。

また日経平均は昨日、19500円を上回り年初来高値も更新したので、いわゆる押し目買いが19500円付近で入るようになりますので、底堅いのではないでしょうか?

昨日19560円を超えて終わってるってのは大きいと2525は考えています。

また、明日4日からFRBはブラックアウト期間(FOMC前の一定期間金融政策関連の発言が禁止される期間)
となり、本日3日のイエレン発言が当局者関連ではおそらく最後の材料となりますので、

本日は個人を舐め腐ったヘッジファンドの多少の売り仕掛けがあるかも知れませんが、

利上げから円安のトレンドが復活し、日経の水準訂正が始まりますので、2525はロングポジションホールドのまま見守ります。

昨晩売り方の皆さんがチェックメイトされなかったのは、相場のやさしさなのか新たに燃料補填中なのか分かりませんが結局最後は2525WINですので、気をつけて下さいね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.