2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

売り方の皆さんごめんなさい、あなたはチェックメイトです

投稿日:

本日の日経は前日のNY市場の大幅高を受けて日経先物は19630円で寄り付きました。

通信社や意識高めのトレーダー中心にあれだけトランプの議会演説で出尽くしで下げと言われてたのに、実際は逆で大幅高という所に相場は一筋縄ではいかないと言うのが分かりますね。

まぁ2525は下記のブログ記事に書いてる通り、トランプラリー自体は始まったばかりですので、こうなることは想定内ではありました。

 

 

しかし、2525が心配してたのは、600円超で寄り付いたなら、寄り付きから利益確定で見事な寄り天を描くことです。

これをやられるとまたレンジ地蔵相場が高確率で続いてしまうので懸念していましたが、

引けまで対した売り圧もなく、逆に引けてから上に若干跳ねるなど、

2525の考える相場パターンから言ってこれはショートがここからワロタと思われるくらいに踏まれるパターンとなっています。

相場の地蔵期間が長かっただけに、そのレンジを抜けた時の勢いやパワーはまるで中学生男子のようで、オッサンのあなたとは全然違うとイメージしてもらえば分かりやすいと思います。

まだ戻り売りをしてる冒険野郎も少なくありませんが、中学生と化した日経にアッ-!と言わされないようにくれぐれも気をつけて下さい。

またドル円ですが、実際に3月利上げはあると2525は思いますので、

ドル円は近々ガツンと昇り龍を魅せてくれると確信しております。

日経だけがドル円の影響で浮上できなかった事の反動はもうやってきてます。

この流れはそう簡単には止まらないと思いますので、

売り方の皆さんごめんなさい、あなたはチェックメイトです」となるわけです。

ここはしっかりとロングポジションをホールドして利益を伸ばしたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.