2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

地蔵相場ですが期待せずにショートホールド

投稿日:

本日の日経はたまにやってくる地蔵相場で終始ヨコヨコ、

やや円高気味ではありますが、何か本気売りの雰囲気も感じられず結局ヨコヨコです。

円買い圧力が復活するのかを見守ります。

 

Sponsored Link

 

基本的に今のダウ先物の展開や位置、そして日経の雰囲気や為替の状況を総合的に判断すると、

欧米時間からダウ先物が東京時間は何だったのかと言う感じでリバウンドする形です。

だから本日東京市場が後場為替に仕掛けがあり、下げても戻してしまうイメージです。

また、結局NYが開場してどうなるか分かりませんが、連日のパターンから考えると本日はダウは上でNASDAQが下なんでしょう、

日替わりでガチャガチャと上下してますから。

しかし、原油を始めとするこの各地で見られるゴチャゴチャ感ってやっぱり危ないですよね、天井圏特有の動きだと思います。

と言うことを話すと、今晩ダウが上だと思うならショート手仕舞いすればいいじゃないかと思われるかも知れませんが、

2525は想定してるNY市場の大調整と言うのは、このような何もリスクのない雰囲気の時、状況からいきなりダウが逝きだす事を想定してますので、

普段なら今晩リバウンドするんだろなと思って買い戻しを入れてる場面でも

以前から大調整が来ると2525の相場観的に考えていた時期でもありますので、ショートを外すことが出来ません。

皆が何もないと安心。地蔵してる所にブラックスワンが現れるのが相場ですから、ここは割り切って期待せずにショートを持続します。

20300円を明確に超えていけばカットすればいいだけですから。

急に500円高はかなり難しくても500円安ならそんなに難しくない状況だと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.